ぴころぐ。

お仕事いってきます。

20140505<マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ>

親方のブログにもありました通り、

昨日私のスマホちゃんを新しいバージョンに生まれ変わらせようとしていたところ、途中で意識不明の重体となり、記憶も無くなってしまったのです(´・_・`)

なんとか2月22日までの記憶は取り戻すことができましたが、最近の記憶を取り戻すには手遅れでした(´・_・`)


ゲームのデータがぁぁぁぁぁ(  Д ) ゚ ゚
サモンズもログレスも引継ぎコードを残しておらず、新規作成ですのー

先にログレスを登録して、勉強中に親方にスマホちゃんを預けておくと、
あら不思議
かなりレベルが上がっているではありませんか\(^o^)/イリュージョンや

まあ最初からまた頑張りますわ(´・_・`)


カメラロールも半分以上消えたのですが、クラウドに入れてあったものが多かったので、4月25日くらいまでのはおおよそはバックアップできてるみたいですね( ̄▽ ̄)

バックアップ…大事だわ(´・_・`)

では☆