ぴころぐ。

お仕事いってきます。

20140520<体育祭のこと‼︎>

お久しぶりです

なんだか間が空いてしまいましたねー

この前の体育祭☆

16日には体育祭がありましたーっ‼︎

f:id:nomaki8119:20140520202204j:plain

わたしは青組‼︎
中高一貫校なので、縦割りで4つの組に分けてますー‼︎
だから中1〜高3までいるんですよ(^ω^)

写真は高3で撮ったもの♪( ´θ`)ノ

6年分の思いがつまった最後の体育祭で、みんなの気合がすごかった‼︎

わたしも体育委員として運営をサポート☆

結果、青組が見事優勝しました(((o(*゚▽゚*)o)))
2連覇達成‼︎

来年も3連覇目指して後輩ちゃんたちには頑張ってほしいですねー‼︎


ちなみに最初は晴れていたのに、途中から雷雨に見舞われて、体育館へお引越ししたのでした(´・_・`)

体育館はすごい熱気でしたよー

ほぼ本部にいたので、組の応援もあまり出来なかったけど、むちゃくちゃ楽しかったすヽ(;▽;)ノ

体育祭から抜けきれない高3

一気に現実が襲ってきてます_| ̄|○
テストもあるし頑張らないと‼︎

テスト終われば次は学校祭‼︎

ではまた( ´ ▽ ` )ノ☆